在宅試用品付アンケートにご参加の方への重要なお知らせです

クライアントから送られる(受け取る)
資材一式(試用品を含めた全ての書類、ビニール、使用方法書類)
はクライアントの大切な子供です
全て期限内に返送しないと事件化します

先日 下記のような方がおられ対象者個人がクライアントのブラックリストに載ってしまいました。

1、試用品を受け取ったというメールも電話もせず
2、事前票のみを受け取り日にすぐ記入返送するという約束が守られず
3、イーグルからの確認電話を無視
4、電話が止められて使えなくなった
5、イーグルからのハガキでの大至急折返電話要請を無視
6、クライアントからの確認電話に1度出て対応すると言ったがその後3日経っても事前票も返送されなかった
7、イーグルからもクライアントからもその後数十回ずつ電話をしたが一切電話がつながらなかった
8、イーグルからの二度目のハガキでの大至急折返電話要請を無視
9、全てを返送する日に返送がされなかった

上記のケースでは4の段階でクライアントが警察へ届け、イーグルとクライアントのスタッフが
朝、昼、晩に分けて交代制で何回も対象者宅へ訪問し報告し合い、家族の立ち会いの元、全ての資材を引き上げました
当然そのような対象者はクライアントサイドではブラックと呼ばれ
一切の仕事が二度と入らないよう厳重注意が入りました

資材を預かった瞬間から緊張感を持ち、メールで構いませんので下記の報告をお願いいたします。
到着報告
○いま 資材一式届きました 欠品はありません
今日中に事前票のみを記入し明日中に返送します
返送報告
○いま 資材一式全て返送しました 試用品の中身が減った以外になくなったものはありません

上記2点についてイーグルからクライアントに必ず
○誰が
○何日何時に受け取った
○何日何時に返送した
という報告を必ず出すようになっています
受け取っていないのに
○受け取りました
返送していないのに
○今日返送しました
という方が多いのですが
クライアントは伝票ナンバーで
未受取人リストと
未返送人リストを持って再確認をするため
何時の段階で運び込まれていないなどの確認を厳密にしています
何時に出す予定でしたが
何時になってしまいました(明日扱いになってしまった)
など正確な情報を提出する事でクライアントからの信頼を失墜したり気を揉ませてしまったりしないよう共に気をつけていきたいと思います。

株式会社イーグル